2020年12月7日月曜日

APEX部門のメンバー募集について【Crescent Gaming】


どうも皆さんおはようございます。また明日。まじけーです。
最近はAPEXのランクマッチでずっとジブラルタルを使っているのですが、ジブラルタルは奥が深い。故に難しい。ジブラルタルを使いこなせない自分が不甲斐なくて、YouTubeでAPEXの動画を漁ってます。

基礎的な動画も見直したりしたんですが個人的に刺激的だったのはVtuberの葛葉さんと元プレデター1位のピンキーさんの配信の切り抜きですね。動画のリンク貼っておきます。
オリンパスはジブラルタルがめっちゃ活躍するので頑張りたいとこ。

【APEX部門の募集について】

さて前置きが長くなりました。既にご存知の方もいらっしゃると思いますがこの度、自分の所属するCrescent GamingのAPEX部門が再始動することになりました。また私が今回、APEX部門のオーナーを務める予定になっています。
公式のツイートもしくはここの募集要項から詳細が確認出来ます。


募集要項は私が下書きを作成しオーナーの清川さんが修正しました。募集要項だけでは自分の意思や想いは中々お伝え出来ませんので募集背景と内容について書くためにブログにしました。必須条件やプレイ時間については特筆する事が無いので、スキル面について解説できればとなと思います。

スキル面の募集内容は次の通りです。

目安は下記項目で3つ以上当てはまる方。

  • 今シーズンスプリット1でダイヤⅠ以上である
  • 過去にマスターもしくはプレデターに到達したことがある
  • メインアカウントで縦ハンマー(3000バッチ)を所持
  • スクリムに参加した事がある
  • 累計平均ダメージ1000以上
  • 他のゲームにおいて競技シーンに出たことがある

条件が他のチームにはあまり無いような表現になってるかと思います。プレデター経験者のみ可といったシンプルな募集条件でもいいかと思っていたのですが、今回はよりAPEXに限らず幅広く募集したいと思いこのような条件にしました。

APEXは日を追うごとに盛り上がっていますが、競技シーンの盛り上がりはまだまだ序章に過ぎないと思っています。最近ではカスタムキーが配布される機会が増え、開催されるカスタムマッチが増えています(渋谷ハルさん主催の渋ハルカスタムやCrazy Raccoon主催のCRカップ等)。
カスタムマッチは競技シーンとは異なりますが、ランクマッチとは異なりユーザの意識に変化が生まれAPEXの選手志望のプレイヤーは増加するでしょう。

ま、何が言いたいかというとAPEXをメインでやっていなかったプレイヤーも視野に入れて募集したいなと思ったわけです。だから"他のゲームにおいて競技シーンに出たことがある"っていう条件があります。

応募は募集要項のページから可能です。スキル面の条件はあくまでも目安なので奮って応募ください。既に応募頂いております。期限は決めておらずマッチする方がいれば締め切りますのでお早めに。

Crescent GamingはPUBG MOBILE部門で大きな実績がありますが他の部門はまだまだこれからです。我々の創世記に是非、参加しませんか?お待ちしています。
HPで実績は確認できます!


【おまけ】

先日までCrescent Gamingに所属していたカッキーさんはジブラルタル専でした。カッキーさんもジブラルタルの解説動画もあげているのでよかったら見て見て下さい。

Youtube Twitter


 

0 件のコメント:

コメントを投稿